【違和感⑨ 動きの大きな人】 | おびわんくんの日常

おびわんくんの日常

ギタリスト/作・編曲家&音響エンジニア
川島隆臣のブログです☆彡

 違和感シリーズです。。

もう⑨つめで、しっかりとお馴染みになっちゃいました。。(笑)


 今回はまたまたテレビCMのお話。。

ダイハツ ムーヴキャンバスのテレビCMで、、女優の高畑充希さんの「苦手なタイプ」をモチーフにクルマのグッドな特徴をクローズアップさせるシリーズ(そうなのか?笑)。。

ヘンな男と高畑充希さんのやり取りが毎回クスリと笑わせる☆彡

 

 

 今回はお笑いの岡部大(ハナコ)さんが登場し、やたらリアクションが大きな彼氏(?)に「なんかごめんね 私、いちいち動きが大きい人苦手なの」と言い放つ。

 

 更にその一言へのリアクションに「それとか・・」とトドメを刺しちゃう(笑)。。

 

 たぶん、どちらかと言うと話す時のリアクションが大きい方かと思うオイラは、ついドキリとしちゃうのであります(笑)

 

 ・・でも、ドキリとすると同時に何か違和感を感じる。。

女の人は、いちいち大きな動きをする人が苦手なのかな??

 

 オイラの知る限り、いちいち世界で1番大きな動きをするコイツには、仕事を休んでまでも、お金を払ってまで会いたがってると思うと、どうにも解せんのだよ(笑)

 

オトナの事情でシルエットでお届けしております(笑)

 

 

ダウン過去の違和感シリーズのバックナンバーであります(^^♪

 

「2019年03月08日 違和感① L & R」

「2019年04月10日 違和感② うなぎ専門店」

「2019年05月22日 違和感③ 大うそ」

「2019年07月24日 違和感④ テレビCM」

「2019年09月29日 違和感⑤ 映画泥棒」

「2019年11月07日 違和感⑥ ぼく美味しいよ」

「2019年12月10日 違和感⑦ 練習スタジオ」

「2020年02月06日 違和感⑧ 1円の差」

 

 

川島隆臣オフィシャルサイト

https://obiwan.info/

 

川島隆臣YouTube集(2020年 2/13更新分) 

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12512712499.html