【違和感③ 大うそ】 | おびわんくんの日常

おびわんくんの日常

ギタリスト/作・編曲家&音響エンジニア
川島隆臣のブログです☆彡

 ここ最近のブログでは、真面目にミュージシャンなお話しばかりしていたので(笑)、久しぶりに音楽以外のお話しでありまする。。

 

 まるでシリーズが始まったかのように書いたワリには「3月08日(金)ブログ リンク以来の「違和感」のお話し。。


 先日、車で買い物に出かけた時の事。。

助手席側に異様な雰囲気を感じて、思わず目が行っちゃった。。

 

 大きくノボリに書かれた「大うそ」の文字が風に煽られて踊っていて、まるで『ウソツキ!』と叱咤されてるような気分・・・

 

 まるで 「本当の事を吐け!」と、警察で取り調べを受けてるような気持になったんだけど、よ~く見てみたら 回転寿司屋さんの「大とろ」のノボリが風で反転してたんだよ。。

 

 誰? ココロにやましい事があるからそう見えるんだって言った人は!?(爆)

 

でも、見えるっしょ??(笑)

 

「大うそ」4連発!(笑)

 

 いじょ!!(笑)

 

川島隆臣オフィシャルサイト https://obiwan.info/