【違和感① L&R】 | おびわんくんの日常

おびわんくんの日常

ギタリスト/作・編曲家&音響エンジニア
川島隆臣のブログです☆彡

 ①って、シリーズなのか??(笑)

 

 ・・・・分かってるんだよ。。

分かってるんだけど、どうしても職業柄 気になるんだよ。。

L・Rが逆。。

それも全国的に(笑)

 

 やっぱ、Rは右、Lは左でなかったら落ち着かない。。

オーディオケーブルの結線の左右を間違えたか、ヘッドフォンの左右間違えたみたく感じるんだよ。。

 

 

- - - - - - - - - - - - - -

 

 話題は変わって、オイラの仕事先のひとつでもある某・国家機関。

一足早くエアコンが暖房から「冷房」に切り替わりました。

 

 

 この部屋の周りを見渡せば、この部屋にはPCが15台。

大型モニターTVが8台・・・

いくら小型化しても、これだけ熱源があったら3月に入ったばかりでも熱くなっちゃう。

 

 こんなに早く切る変わるのは記録だな。。

この調子で行けば、夏の暑さはどうなるんだろ。。