カントリーマアム@ネクターピーチ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

カントリーマアムの【ネクターピーチペコちゃん

 

deco_2019-04-03_13-56-33.jpg

 

言わずと知れた不二家のネクターとのコラボ商品です爆  笑

 

ネクターは1964年生まれなんですねー

 

 

deco_2019-04-03_13-58-48.jpg

 

最近は飲んでいませんが、小さい頃はよくネクターを飲んでいましたねー

 

懐かしいおねがい

 

 

deco_2019-04-01_16-31-22.jpg

 

パッケージはシンプルキョロキョロ

 

 

deco_2019-04-01_16-20-37.jpg

 

生地にはネクターと同じ白桃ピューレが練り込んでありますてへぺろ

 

ネクターほど濃くはありませんが、ちゃんと桃を感じますニコニコ

 

 

deco_2019-04-01_16-20-11.jpg

 

さっくり、しっとりの安定の美味しさでした♡

 

 

deco_2019-04-01_16-19-47.jpg

 

次回はカントリーマアムロイヤル 塩バターをUPしますbuta

 

カントリーマアム

 

ペコちゃんパンプキン

 

ペコちゃん信州巨峰味

 

ペコちゃん海塩キャラメル味

 

ペコちゃん焼き安納芋

 

ペコちゃん深蒸し緑茶

 

ペコちゃんまるごと果実(アップル)

 

ペコちゃんまるごと果実(クランベリー)

 

ペコちゃんあまおう苺

 

ペコちゃんベルギーショコラ×オレンジ

 

ペコちゃん4種のチーズ×ブラックペッパー

 

ペコちゃん玉露入り抹茶

 

ペコちゃんまるごと果実(アップル&パイナップル)

 

ペコちゃんまるごと果実(クランベリー&プルーン)

 

ペコちゃんチョコミント

 

ペコちゃん北海道ミルクソフト

 

ペコちゃん東京プレミアムカマンベールチーズケーキ

 

ペコちゃん梅もち風味

 

ペコちゃん神楽坂茶寮監修お茶香る和パフェ

 

ペコちゃん桜もち風味

 

ペコちゃんプラス食物繊維(かぼちゃ)

 

ペコちゃんとちおとめ
 

ペコちゃんクリスピースーパー大麦

 

ペコちゃん草もち風味

 

ペコちゃん北海道チーズケーキ

 

ペコちゃん塩キャラメル

 

ペコちゃん信州りんご

 

ペコちゃん桔梗信玄餅

 

ペコちゃん冬のホワイト

 

ペコちゃん濃いりんご

 

ペコちゃん香るさくら

 

ペコちゃん夏のうすやき レモンチーズケーキ

 

ペコちゃんあんころ餅味