カントリーマアム@梅もち風味 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

カントリーマアムの【梅もち風味 ペコちゃん


2017-02-23_16.13.08.jpg


セブンイレブン先行発売ですよー


2017-02-23_16.12.14.jpg


ゴールドと赤いパッケージでちょっと豪華な感じキラキラ


2017-02-23_16.09.35.jpg


和歌山県産南高梅を使用し、和スイーツ「梅もち」をイメージしたそうです嬉しい


2017-02-23_16.08.12.jpg

梅の甘酸っぱさが爽やかにこ


もち米粉を使っているので、ちゃんとお餅感ありますウィンク


一足早く春を感じるカントリーマアムですね好


2017-02-23_16.08.00.jpg


次回は神楽坂茶寮監修のお茶香る和パフェが食べたいなーbuta



カントリーマアム

 

ペコちゃんパンプキン

 

ペコちゃん信州巨峰味

 

ペコちゃん海塩キャラメル味

 

ペコちゃん焼き安納芋

 

ペコちゃん深蒸し緑茶

 

ペコちゃんまるごと果実(アップル)

 

ペコちゃんまるごと果実(クランベリー)

 

ペコちゃんあまおう苺

 

ペコちゃんベルギーショコラ×オレンジ

 

ペコちゃん4種のチーズ×ブラックペッパー

 

ペコちゃん玉露入り抹茶

 

ペコちゃんまるごと果実(アップル&パイナップル)

 

ペコちゃんまるごと果実(クランベリー&プルーン)

 

ペコちゃんチョコミント


ペコちゃん北海道ミルクソフト


ペコちゃん東京プレミアムカマンベールチーズケーキ