カントリーマアム@玉露入り抹茶 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

カントリーマアムの【玉露入り抹茶 ペコちゃん


2016-04-18_08.48.07.jpg

熟成させた甘みとコクが特長の「京都府産宇治玉露」

旨みたっぷりの柔らかな葉を石臼で引き上げた「京都府産石臼挽き宇治抹茶」

隠し味として抹茶の深い味わいを表現するための「京都府産煎茶」


この3種類を使って本格的に仕上げたそうです(`-ω-´)

2016-04-18_08.46.48.jpg

金文字が豪華さを謳っていますねー

2016-04-18_08.46.18.jpg


甘さはほとんどなく、抹茶がほろ苦くて本格的(-∀-)イヒッ


2016-04-18_08.45.54.jpg

チョコレートが唯一少し甘くて味のアクセントになっています好


2016-04-18_08.45.34.jpg

次回はまるごと果実(アップル&パイナップル)が食べたいなーbuta



カントリーマアム


ペコちゃんパンプキン


ペコちゃん信州巨峰味


ペコちゃん海塩キャラメル味


ペコちゃん焼き安納芋


ペコちゃん深蒸し緑茶


ペコちゃんまるごと果実(アップル)


ペコちゃんまるごと果実(クランベリー)


ペコちゃんあまおう苺


ペコちゃんベルギーショコラ×オレンジ


ペコちゃん4種のチーズ×ブラックペッパー