カントリーマアム@4種のチーズ×ブラックペッパー | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

カントリーマアムの【4種のチーズ×ブラックペッパー ペコちゃん


2016-03-31_08.46.45.jpg

こちらはカントリーマアムのグルメシリーズで、


コンセプトは”こだわり仕立て、大人の愉しみ”

2016-03-31_08.45.33.jpg

ちなみにグルメシリーズとは、こだわり素材を使用し組み合わせることで、おいしさを引き出したちょっと贅沢なカントリーマアムのことです(`-ω-´)


パッケージも拘ってますよねー


2016-03-31_08.45.19.jpg

4種のチーズを使っているので濃厚でコクがあるー(-∀-)イヒッ


ブラックペッパーがアクセントになって味が引き締まって美味しいラブラブ



2016-03-31_08.44.59.jpg


完全にワインのつまみですねy’s


子どもにはもったいないですww


2016-03-31_08.44.45.jpg


次回は玉露入り抹茶が食べたいなーbuta



カントリーマアム


ペコちゃんパンプキン


ペコちゃん信州巨峰味


ペコちゃん海塩キャラメル味


ペコちゃん焼き安納芋


ペコちゃん深蒸し緑茶


ペコちゃんまるごと果実(アップル)


ペコちゃんまるごと果実(クランベリー)


ペコちゃんあまおう苺


ペコちゃんベルギーショコラ×オレンジ