カントリーマアム@まるごと果実(アップル&パイナップル) | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

カントリーマアムの【まるごと果実(アップル&パイナップル) ペコちゃん


2016-06-08_23.58.58.jpg


チョコチップの代わりに ドライフルーツが入っています嬉しい

2016-06-08_23.58.31.jpg

食物繊維もたっぷり~


女性には嬉しいですねぐふふ

2016-06-08_23.58.17.jpg


前回はパインカットも入ってたのに、名前はアップルだけだったけど汗


今回はちゃんとパイナップルって名前に入っていますww


2016-06-08_23.58.03.jpg

アップル果肉とパイナップル果肉を配合し、パイナップル果汁も入れることでフルーティーな味わいを表現していますしゃきんっ



2016-06-08_23.57.49.jpg

フルーツそのものの食感が楽しめるカントリーマアムですウィンク

2016-06-08_23.57.25.jpg


次回はまるごと果実(クランベリー&プルーン)が食べたいなーbuta



カントリーマアム


ペコちゃんパンプキン


ペコちゃん信州巨峰味


ペコちゃん海塩キャラメル味


ペコちゃん焼き安納芋


ペコちゃん深蒸し緑茶


ペコちゃんまるごと果実(アップル)


ペコちゃんまるごと果実(クランベリー)


ペコちゃんあまおう苺


ペコちゃんベルギーショコラ×オレンジ


ペコちゃん4種のチーズ×ブラックペッパー


ペコちゃん玉露入り抹茶