カントリーマアム@香るさくら | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

カントリーマアムの【香るさくらペコちゃん

 

deco_2018-07-10_18-22-56.jpg

 

今年の1月位に発売したものですww

 

UPしそびれてましたy’s

 

deco_2018-07-10_18-21-22.jpg

 

4個入りはコンビニ限定でした真顔

 

ちゃんと国産の桜花エキスが入っていますびっくり

 

deco_2018-07-10_18-21-48.jpg

 

桜舞い散るピンクのパッケージが華やか照れ

 

deco_2018-07-10_18-20-35.jpg

 

ミルク風味の生地にホワイトチョコチップと国産桜花エキスを入れ、ふわっと桜が香る優しい味わいに仕上げたそうですニコニコ

 

 

deco_2018-07-10_18-04-43.jpg

 

外側の生地がピンクでホントに桜っぽい爆笑

 

名前の通り、桜がしっかりと香りつつもしつこさを感じないですウインク

 

桜茶のような香りが良いチュー

 

 

deco_2018-07-10_18-04-24.jpg

 

次回は夏のうすやき レモンチーズケーキをUPしますbuta

 

カントリーマアム

 

ペコちゃんパンプキン

 

ペコちゃん信州巨峰味

 

ペコちゃん海塩キャラメル味

 

ペコちゃん焼き安納芋

 

ペコちゃん深蒸し緑茶

 

ペコちゃんまるごと果実(アップル)

 

ペコちゃんまるごと果実(クランベリー)

 

ペコちゃんあまおう苺

 

ペコちゃんベルギーショコラ×オレンジ

 

ペコちゃん4種のチーズ×ブラックペッパー

 

ペコちゃん玉露入り抹茶

 

ペコちゃんまるごと果実(アップル&パイナップル)

 

ペコちゃんまるごと果実(クランベリー&プルーン)

 

ペコちゃんチョコミント

 

ペコちゃん北海道ミルクソフト

 

ペコちゃん東京プレミアムカマンベールチーズケーキ

 

ペコちゃん梅もち風味

 

ペコちゃん神楽坂茶寮監修お茶香る和パフェ

 

ペコちゃん桜もち風味

 

ペコちゃんプラス食物繊維(かぼちゃ)

 

ペコちゃんとちおとめ
 

ペコちゃんクリスピースーパー大麦

 

ペコちゃん草もち風味

 

ペコちゃん北海道チーズケーキ

 

ペコちゃん塩キャラメル

 

ペコちゃん信州りんご

 

ペコちゃん桔梗信玄餅

 

ペコちゃん冬のホワイト

 

ペコちゃん濃いりんご