カントリーマアム@草もち風味 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

カントリーマアムの【草もち風味 ペコちゃん

2017-08-25_08.26.22.jpg


5月位に発売したセブンイレブン限定のものですぷぷ


2017-08-25_08.24.41.jpg


草もちをイメージしたパッケージがオシャレですねー


2017-08-25_08.24.27.jpg


国産のよもぎと小豆を使用し、和スイーツ「草もち」をイメージしたそうです嬉しい


2017-08-25_08.24.14.jpg


うーん、コレは本当に実際の草もちの味がちゃんと再現されてるえ゛!


程良い苦味も感じられて後味もスッキリにこ


米粉も入っているのでもちもち感もあり、ホントに草もちに近い感じ~


2017-08-25_08.24.01.jpg

次回は白いカントリーマアム北海道チーズケーキが食べたいなーbuta

カントリーマアム

 

ペコちゃんパンプキン

 

ペコちゃん信州巨峰味

 

ペコちゃん海塩キャラメル味

 

ペコちゃん焼き安納芋

 

ペコちゃん深蒸し緑茶

 

ペコちゃんまるごと果実(アップル)

 

ペコちゃんまるごと果実(クランベリー)

 

ペコちゃんあまおう苺

 

ペコちゃんベルギーショコラ×オレンジ

 

ペコちゃん4種のチーズ×ブラックペッパー

 

ペコちゃん玉露入り抹茶

 

ペコちゃんまるごと果実(アップル&パイナップル)

 

ペコちゃんまるごと果実(クランベリー&プルーン)

 

ペコちゃんチョコミント


ペコちゃん北海道ミルクソフト


ペコちゃん東京プレミアムカマンベールチーズケーキ


ペコちゃん梅もち風味


ペコちゃん神楽坂茶寮監修お茶香る和パフェ


ペコちゃん桜もち風味


ペコちゃんプラス食物繊維(かぼちゃ)


ペコちゃんとちおとめ

ペコちゃんクリスピースーパー大麦