カントリーマアム@プラス食物繊維(かぼちゃ) | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

カントリーマアムの【プラス食物繊維(かぼちゃ) ペコちゃん


2017-05-01_08.27.46.jpg

お菓子のおいしさに健康をプラスしたカントリーマアムのプラスシリーズ嬉しい


2017-05-01_08.27.22.jpg


生地には国産小麦と穀物(小麦胚芽・ライ麦・全粒粉)を使用し、チョコチップの代わりにかぼちゃを入れることで素材の甘さを活かしたカントリーマアムですしゃきんっ


2017-05-01_12.53.33.jpg

食物繊維もたっぷり~


女性には嬉しいですねぐふふ

2017-05-01_08.28.07.jpg


パッケージも黄色と緑でかぼちゃっぽいぷぷ

2017-05-01_08.27.01.jpg

いつものカントリーマアムより小さめ(^▽^;)
 

2017-05-01_08.26.45.jpg

ザクザクしていて食感は好きラブラブ


かぼちゃの甘さも控えめで素朴な味(`-ω-´)


2017-04-30_13.41.53.jpg


次回はクリスピースーパー大麦が食べたいなーbuta


 

カントリーマアム

 

ペコちゃんパンプキン

 

ペコちゃん信州巨峰味

 

ペコちゃん海塩キャラメル味

 

ペコちゃん焼き安納芋

 

ペコちゃん深蒸し緑茶

 

ペコちゃんまるごと果実(アップル)

 

ペコちゃんまるごと果実(クランベリー)

 

ペコちゃんあまおう苺

 

ペコちゃんベルギーショコラ×オレンジ

 

ペコちゃん4種のチーズ×ブラックペッパー

 

ペコちゃん玉露入り抹茶

 

ペコちゃんまるごと果実(アップル&パイナップル)

 

ペコちゃんまるごと果実(クランベリー&プルーン)

 

ペコちゃんチョコミント


ペコちゃん北海道ミルクソフト


ペコちゃん東京プレミアムカマンベールチーズケーキ


ペコちゃん梅もち風味


ペコちゃん神楽坂茶寮監修お茶香る和パフェ


ペコちゃん桜もち風味