カントリーマアム@濃いりんご | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

カントリーマアムの【濃いりんごペコちゃん

 

deco_2018-06-22_17-36-01.jpg

 

去年の10月位に発売したものですww

 

UPしそびれてましたy’s

 

deco_2018-06-22_17-24-16.jpg

 

セブンイレブン限定でした真顔

 

ゴールドのリンゴのパッケージが可愛いてへぺろ

 

deco_2018-06-22_17-23-40.jpg

 

国産のふじりんごを使っていますウインク

 

袋を開けるとりんごの甘い香りがします照れ

 

deco_2018-06-22_17-23-16.jpg

 

「濃いりんご」だけあって、りんごが濃厚照れ

 

ザクッとしたカントリーマアムの食感にりんごジャムの甘さがフルーティーで合いますニヤニヤ

 

さっぱりした甘さでアップルパイみたいチュー

 

 

deco_2018-06-22_17-17-05.jpg

 

次回は香るさくらを紹介しますbuta

 

カントリーマアム

 

ペコちゃんパンプキン

 

ペコちゃん信州巨峰味

 

ペコちゃん海塩キャラメル味

 

ペコちゃん焼き安納芋

 

ペコちゃん深蒸し緑茶

 

ペコちゃんまるごと果実(アップル)

 

ペコちゃんまるごと果実(クランベリー)

 

ペコちゃんあまおう苺

 

ペコちゃんベルギーショコラ×オレンジ

 

ペコちゃん4種のチーズ×ブラックペッパー

 

ペコちゃん玉露入り抹茶

 

ペコちゃんまるごと果実(アップル&パイナップル)

 

ペコちゃんまるごと果実(クランベリー&プルーン)

 

ペコちゃんチョコミント

 

ペコちゃん北海道ミルクソフト

 

ペコちゃん東京プレミアムカマンベールチーズケーキ

 

ペコちゃん梅もち風味

 

ペコちゃん神楽坂茶寮監修お茶香る和パフェ

 

ペコちゃん桜もち風味

 

ペコちゃんプラス食物繊維(かぼちゃ)

 

ペコちゃんとちおとめ
 

ペコちゃんクリスピースーパー大麦

 

ペコちゃん草もち風味

 

ペコちゃん北海道チーズケーキ

 

ペコちゃん塩キャラメル

 

ペコちゃん信州りんご

 

ペコちゃん桔梗信玄餅

 

ペコちゃん冬のホワイト