カントリーマアム@信州りんご | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

去年の9月に母・伯母・叔母の4人で白川郷・飛騨高山・郡上八幡方面へ旅行に行きましたニコニコ

 

スマホの調子が悪くて写真が消えたので旅行記は書けませんが、お土産だけでも備忘録として残そうと思いますウインク

 

愛知&岐阜のお土産、第1弾!!

 

カントリーマアムの【信州りんごペコちゃん

 

deco_2018-04-03_08-32-48.jpg

 

信州限定です!! → とにかく限定に弱いww

 

deco_2018-04-03_08-31-38.jpg

 

この時は長野には観光へは行ってないのですが、サービスエリアで購入ニヤニヤ

 

信州には「信州巨峰」もあって、巨峰は以前に買ったことがありますニヤリ 

 

deco_2018-04-03_08-32-06.jpg

 

中はこんな感じ~

 

deco_2018-04-03_08-31-03.jpg

 

りんごだから真っ赤なパッケージてへぺろ

 

deco_2018-04-03_08-30-32.jpg

 

信州地方を代表する果物のりんごを使って、信州産りんごジャムとりんごパウダーを練り込み、ホワイトチョコチップを加えていますニコニコ

 

deco_2018-04-03_08-29-57.jpg

 

ホワイトチョコチップが入っているので、フルーティー感よりも甘い方が勝ってるかな??

 

りんごは以前、東北限定で「青森りんご」も食べましたチュー

 

青森りんごの方がホワイトチョコチップが入っていない分、フルーティーかもウインク

 

deco_2018-04-03_08-29-19.jpg

 

次回は山梨限定の桔梗信玄餅味を紹介しますbuta

 

カントリーマアム

 

ペコちゃんパンプキン

 

ペコちゃん信州巨峰味

 

ペコちゃん海塩キャラメル味

 

ペコちゃん焼き安納芋

 

ペコちゃん深蒸し緑茶

 

ペコちゃんまるごと果実(アップル)

 

ペコちゃんまるごと果実(クランベリー)

 

ペコちゃんあまおう苺

 

ペコちゃんベルギーショコラ×オレンジ

 

ペコちゃん4種のチーズ×ブラックペッパー

 

ペコちゃん玉露入り抹茶

 

ペコちゃんまるごと果実(アップル&パイナップル)

 

ペコちゃんまるごと果実(クランベリー&プルーン)

 

ペコちゃんチョコミント

 

ペコちゃん北海道ミルクソフト

 

ペコちゃん東京プレミアムカマンベールチーズケーキ

 

ペコちゃん梅もち風味

 

ペコちゃん神楽坂茶寮監修お茶香る和パフェ

 

ペコちゃん桜もち風味

 

ペコちゃんプラス食物繊維(かぼちゃ)

 

ペコちゃんとちおとめ
 

ペコちゃんクリスピースーパー大麦

 

ペコちゃん草もち風味

 

ペコちゃん北海道チーズケーキ

 

ペコちゃん塩キャラメル