カントリーマアム@青森りんご | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

東北のお土産、第1弾!!


カントリーマアムの【青森りんご ペコちゃん


2016-09-21_08.21.16.jpg

東北限定です!!  →  とにかく限定に弱いww


2016-09-21_08.20.00.jpg

長野に行った時は信州りんご味がありましたぷぷ


どちらもりんごが有名ですもんねー

2016-09-21_08.19.45.jpg


中はこんな感じ~


2016-09-21_08.19.30.jpg


りんごのパッケージが可愛いにこ


2016-09-21_08.19.17.jpg


日本一のりんごの生産高を誇る青森県産のりんご果汁とりんごパウダーを練り込んでいます嬉しい


2016-09-21_08.18.57.jpg

りんご感がめっちゃあるし、フルーティー(o^-')b

2016-09-21_08.18.41.jpg


次回は同じく東北限定のずんだ味を紹介しますbuta



カントリーマアム

 

ペコちゃんパンプキン

 

ペコちゃん信州巨峰味

 

ペコちゃん海塩キャラメル味


ペコちゃん焼き安納芋


 ペコちゃん深蒸し緑茶


ペコちゃんまるごと果実(アップル)

 

ペコちゃんまるごと果実(クランベリー)

 

ペコちゃんあまおう苺

 

ペコちゃんベルギーショコラ×オレンジ

 

ペコちゃん4種のチーズ×ブラックペッパー

 

ペコちゃん玉露入り抹茶

 

ペコちゃんまるごと果実(アップル&パイナップル)

 

ペコちゃんまるごと果実(クランベリー&プルーン)

 

ペコちゃんチョコミント

ペコちゃん北海道ミルクソフト