12月の四柱推命鑑定
満員御礼!

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

bryan... / Snapshot, Kaohsiung, Taiwan, 隨拍, 高雄, 台灣

 

 

 

 

四柱推命における

  • 自分がやりたい星
  • 頑張りたい星
  • こだわりたい星
  • 隅々まできっちりしたい星
  • 突っ走りたい星
  • 自由にしたい星

これらを持つ私は、

自分で頑張るのが得意だし、楽です。

 
 
 
自分でやればいいや
 
自分がきっちりコントロールして
結果出せばいいや
 
 
 
自分、自分、自分・・・・・・・
 
 
 
私のやりたいようにこだわって
動いて頑張ることって、
私の持っている星を活かしまくってるけど、
全部「自分」で抱え込んだら、
つぶれてしまう。
 
 
 
余裕が一切なくなり、
自分がそうしてるだけなのに、
「私、こんなに頑張ってるのに・・・」
って被害妄想に囚われて、
自分で自分を追い込んでしまう。
 
 
 
そして、誰かに八つ当たりしてしまう。
 
 
 
感性が貧相になって、
誰かの気持ちを考えられなくなってしまう。
 
 
 
全部「自分」でそう仕組んでる。
そんなこと、思ってなかったとしても。
 
 
 
誰かに「分かってほしい」と思いだしたら、
それはもう余裕がない証拠だ。
 
 
 
自分のこと気にしてほしい
自分のこと見てほしい
自分のこと褒めてほしい
自分のこと許してほしい
 
 
 
それを誰かに求めだしたら、
それは、自分が自分にそう求めてるってこと。
 
 
 
余裕がなくなって、視野が狭くなって、
「苦しい!私!助けて!!」
って私が言ってる。
 
 
 
それに気づいてもらうために、
外の世界(主に人間関係)で
軋轢が起こるのだ。
 
 
 
よく言われている説だけど、
「そうだなぁ~」と実感します。
 
 
 
何でかって?
 
 
 
夫と喧嘩したー!!
 
 
 
あああああああああああ!!
 
 
 
最近喧嘩してなかったのに!!
 
 
 
私の「失言」が原因です!!
 
 
 
うわああああああああああああ!!
 
 
 
めっちゃ疲れてて、
めっちゃ背中痛くて(なぜか)、
めっちゃ頑張り果ててて、
めっちゃ余裕なかったんだよー!!
 
 
 
それ言ったら絶対喧嘩になるで?
 
 
 
ってことフツーーーーに言っちゃった!!
 
 
 
余計な一言!!
傷官も冠帯もどっちも持ってるぅ!!
 
 
 
やっちまったーーーーーーー!!
 
 
 
あ、今はもう仲直りしました。
 
 
 
やっぱ「余裕」がないと
なんもうまくいかんわ。
 
頑張りどころって、きちんと見極めないと、
事故るわ。
 
(当たり前のことだね)
 
 
 
っていうわけで、
頑張り屋さんの「比肩」
こだわりの強い「傷官」
とりあえず行動する「偏官」
持ってる人。
特に「比肩」持ってる人。
 
 
 
頑張りすぎ、注意ですよ!!