鑑定をご希望の方へ
現在鑑定を休止中です。
近日中にお知らせいたしますので、
それまで少しお待ちくださいませ。

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

Kamaljith K V / Family

 

 

 

 

 

我が家は夫と娘と私の3人家族です。

(いきなりw)

 

夫も私も実家が遠く(車で片道6時間以上かかる)

完全核家族です。

 

助け合いと健康で成り立っている家族です。

 

 

 

そんな我が家の、

四柱推命上での不思議な関係を

お伝えしたいと思います。

 

 

まずは家族の繋がり・過ごし方から。

 

 

 

じゃん!

 

 
私は黒の△(せまっ!!)
夫は赤の△
娘は水色の△
 
 
 
これは何かというと、
「円推力(えんすいりき)」といって、
年柱・月柱・日柱の干支の番号を
つないで三角形にしたものです。
(行動領域とか宇宙盤とかとも言うよ)
 
ここの番号ね。
 
 
あなたの番号はなんだろう?
こちらのサイトで確認してみて!
 
 
 
円推力では
  • (何かあったときの)思考パターン
  • 自分の影響範囲
  • 恋愛のストライクゾーンの広さ
など色んなことが分かるのですが、
「家族の関係」も推察できます。
 
 
 
私と夫の△を見ていただきたいのですが、
見事に離れてますね!!
 
かろうじて「月」というエリアに
お互いがいる、くらいの共通点。
 
重ならない△は、
「干渉が少ない関係性」
を表します。
 
夫婦で一緒に行動するというよりは
お互い一人でやりたいことやる
って関係性となります。
(その分コミュニケーションを取った方がいい)
 
 
 
しかし!
 
 
 
娘の△を見ていただきたいのですが、
私と夫の△をつないでますね!!
 
私と夫と娘だと、
 
家族みんなで行動!
3人そろえば楽しい!!
 
そんな関係性になるのです。
 
 
 
これめちゃくちゃ当たってて、
夫と私の2人でどこかに行くことって、
1年に1回あるかないか。
(まあ娘の預け先がないからってのもあるけど)
 
夫婦水入らずで過ごさなきゃヤダ!!
ってのは、ナイ笑
 
 
 
でも、娘が一緒だと、
「家族で出かけたいね」
「家族の思い出作ろう!」
ってなる。
 
 
この円推力の三角形の関係性
そのままですね!!
 
 
 
私と夫と娘の
四柱推命上の不思議な関係は
まだあるのです。
 
 
 
次回へ続く!