占い師のゆーこです。

 
 
 
今回は「確信力」の話。
 
 
 
 
 
Photo by yuko
 
 
 
 
 
みなさんは、
「自分にはこんな強みがある」
「自分にはこんな力が備わっている」
って、自分の力を確信してますか?
 
 
 
昨日のことです。
 
 
 
会社の同僚を、広い休憩スペースで
鑑定していました。
 
そしたらその同僚の上司(Aさん)が
やってきて、
 
「珍しい組み合わせだと思ってたんだよね。
 やっぱり櫻井さん占いしてたか~」
 
と、話しかけてきました。
 
 
 
Aさんに「占い師やってる」って言ったことはないので、
私の占いが結構社内に浸透してきたんだな~と感じました。
目指せ社内全員鑑定!
 
 
 
それでね。
 
 
 
Aさんに、
「興味あります?良かったら占いますよ」
って聞いてみたんです。
 
 
 
そしたら、
 
占いなんてしなくても、
 俺に力があることは
 俺がよく分かってるから必要ない
 
って言ったんです!
 
 
 
え!
 
 
 
ってなるじゃないですか。
 
 
 
俄然気になったので、
生年月日を教えてもらい、
命式を見たところ・・・
 
 
 
マジで、
いろいろ、
すごかった。
 
 
 
どのようにすごかったかというと・・・
 
人を惹きつける魅力があり、
存在感や包容力のある「山の人」。
 
しかも、
強靭な意志力を持ち
幽霊をも吹き飛ばすくらいの
パワーを持つ魁𦊆(かいごう)
 
仕事を表す場所には、
知識や経験を活かし、
人に教え伝えることで天下を取れる
「印綬(いんじゅ)」と「帝旺(ていおう)」
を持っていて、
組織の中で出世しやすい
「劫財(ごうざい)」と「(すい)」もある。
 
素の自分を表す場所には、
俺流で華やかで
プライド高くて女の扱いがうまい
「比肩(ひけん)」と「冠帯(かんたい)」!
 
第2宿命(人生全体のテーマ)
「劫財」と「建禄(けんろく)」。
もうどう考えても
「自分のための組織」を
ゴリゴリ作っていく運命!
 
運勢エネルギーも30!めちゃ高!
MAX36、平均15くらいです。
 
 
 
こ、これはすごいぞ・・・!ポカーンびっくり
 
 
 
と悶絶していたら、Aさんは
「すごいでしょ?俺分かってるんだよ」
と、ドヤ顔で仰っていました。
 
何でも6歳くらいのころに
「自分にはすごい力がある」
と自覚したんだそうな。
 
事実、Aさんは仕事で評価されていて、
順調に出世しており、
今は管理系のある部署の部長です。
 
かなりやりての人。
 
 
 
私は気づかされました。
 
自分への「確信力」は
ものすっごく大事だと。
 
 
 
自分の力を確信することで、
自分に対する自信や勇気が生まれ、
運が味方になり、
持てる力を余すことなく
使うことができる。
 
そして、自分の思い通りに、
人生を切り開いていける。
 
 
 
Aさんは、
自分に対する「確信」を
かなり早い段階で持ち、
それを信じて生きてきて、
人生で結果が出せています。
 
 
 
自分に力があることを確信すること、
その力の内容を
具体的に把握することは、
とてつもなく大切なことだと
教わりました。
 
 
 
ってかAさん「帝旺」の人やん!
帝旺持ってる人は自分の力を「確信」すると、
爆発的なパワー出せるんだよね!!
Aさん、星を活かしまくってる!!
 
 
 
ガーベラガーベラガーベラ
 
 
 
四柱推命は、
人の持つ本質や性格、
特徴、強み、役割、
人生のテーマが
非常に具体的に分かります。
 
 
 
自分の持つ力が分かるから、
自分を信じることにつながるし、
勇気もわいてくる。
 
 
 
あとは、
どれだけ「確信」できるかです。
 
 
 
自分のことを侮っている人は、
ぜひ私の四柱推命鑑定を
受けてほしいです。
 
自分にどんな力があって、
どれほど自分が素晴らしいのかが
分かるからね!
 
 
 
 
あなたの「力」、知りたいでしょ?
四柱推命 鑑定受付中
◇対面鑑定はこちら

◇メール鑑定はこちら