占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

byronv2 / National Gallery of Scotland and Edinburgh Castle
 

 

 

 

 

昨日の記事の続きです☆

 



私が憧憬する「印綬(いんじゅ)」。

 

 


習得欲が非常に高く、

勉強・分析・研究・観察・把握大好き、

深く広く細部まで

全て知っておきたい気持ちが強くて、
とことんまで調べちゃう!
それが全然苦にならない!

だって知りたいんだもん爆  笑

母性や慈愛にあふれた優しさがあって、

共感能力が高く、

人の気持ちに寄り添おうとし、

影響されすぎてしまう所もある。

 

 

 

そんな印綬さんの知的欲求を高め、

満足度向上のために

ぜひお勧めしたいことがあります。
 

それは何かというと・・・



アウトプット」です☆



・伝える
・教える
・やって見せる

などなど・・・。

 

 

 

印綬って、習得した知識を

他の人に教えるのがとっても得意。

 

そして、教えたがり♪

 

インプットとアウトプットは

ワンセットであることを、

無意識的に理解しているんだろうね。

 

だって、すべては、

知的探求心を満たし、

成長したいから!

 

 

 

主星印綬の私の夫が

「知識は財産だよ」

とナチュラルに言い切ったとき、

「これが印綬か・・・!!」

と妙に納得できたのを思い出しました笑

 

 

 

印綬を持つ人は、

あなたの持っている

「知識」という財産を

ぜひアウトプットしてほしいと思います。

 

 

 

知識を持たない人の大きな助けになれるし、

自分自身もさらに知識を深めることができ、

お互い成長することができます。

 

 

 

印綬さんの、

理性的で理論的でロジカルな考え方や、

1聞けば10返ってくるような博識さ、

丁寧で落ち着いた物腰で、

包み込むような温かみのある優しさを

持っているところ、

私はとっても大好きです。

 

 

 

印綬は理論派であるゆえに、

考えすぎて、失敗を恐れすぎて、

あーでもないこーでもないと

思考の中に埋没し、

行動に表せなくなってしまうときがある。

 

そういうときこそ、

「アウトプット」を思い出して。

 

あなたの勇気ある一歩で、

あなたも他の人も、

大きな成長や成果を得られるんだよ。

 

 

 

ちなみに、私がブログやメルマガを愛読している

椎原崇さんは、

印綬を3つも持ってます(調べたのかよ)。

こないだのブログ記事でアウトプットについて語ってて

「印綬~!!」ってテンション上がってしまったわ笑

 

 

 

 

 

印綬の優しさと慈愛に惚れ惚れ
四柱推命 鑑定受付中
◇対面鑑定はこちら

◇メール鑑定はこちら