出張という名の沖縄旅行⑥ 海満喫のドライブ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

晴天の中、ドライブへ。

目的は…海!!


綺麗な海が見たい〜ってことで

うるま市の海中道路へ照れ


海中道路とは



おぉぉ〜絶景。





青空と海

最高〜





この透明感!




海の駅あやはし館で少し休憩したら

もう少しドライブ







海中道路は四つの島を繋いでいるのですが

浜比嘉島(はまひがじま)へ。



「アマンジ」と呼ばれる小さな島にある

アマミチュー墓








可愛らしい露店がありました。




安い!!




黒糖ぜんざいチュー

ものすごく濃厚で優しい味!




近くの駐車場にある

こちらのお店もかわいい。





その場で作ってくれる

ポークたまご照れ




素晴らしい景色だけでなく

美味しいものまで!


最高か爆笑



海をぼ〜と見ていると、穏やかになれます。

癒し。





本当に綺麗な海、綺麗な景色でした。

パワーチャージできましたおねがい



次へ