出張という名の沖縄旅行④ 沖縄感満載の食堂 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

沖縄に住んでいる方のおすすめで

お昼ご飯に


海洋食堂へ照れ




この地元感〜

お店の雰囲気も良い良いおねがい




もともとは、お豆腐屋さん。




どれも美味しそうで迷いまくりました!






てびちのにつけにしました爆笑



おお〜この食堂感!!

すごいボリューム!!




めちゃくちゃ柔らか〜。

ぷるぷる〜ラブ




豆腐も野菜も

すんごく味が滲みてて美味しい。


ミニそばもおからも美味しい。


うん、全部美味しい。



常連さんが多そうで

自分でショーケース開けてビールを取り

なんかアテちょうだい〜

というやり取りしてたり。


自分では見つけられないお店でした。

住んでるからこその情報、ありがたい!!


沖縄を味わえました照れ



次へ