出張という名の沖縄旅行⑧ 国際通りでの晩ごはん3選 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

東京に帰ってきています〜寒いえーん

もう少し沖縄旅の記録を。



滞在中はホテルの近く

国際通りで夜ご飯を食べていました。


観光客向けのお店が立ち並びますが

沖縄に住んでる方のおすすめのお店に

行くようにしました照れ




3軒行ったのでまとめてご紹介照れ


1軒目





仕事先のみなさんと。




沖縄料理の居酒屋さんですね。

肉が特に美味しかったです!




みなさん、めちゃくちゃお酒が強い。

泡盛を何杯も!!




2軒目





沖縄のお魚が食べたくて

連れて行ってもらいました。

この時の方とおねがい




このお店、全部美味しかったですニコニコ



マース煮!!

魚の種類は日毎に違い、おまかせ。




くちなじというお魚でした!

すごくさっぱりで美味しいニコニコ




3軒目





前職の友人と。

7年ぶりで話が尽きず爆笑

夜中まで飲んでいました!

めちゃ楽しかった!


レバーのトロトロ煮うまい〜




痛風ショットって爆笑




出張に行くとコンビニかスーパー飯で

済ませることが多いのですが

今回は出張という名の旅行なので


毎晩、美味しく、楽しく過ごしました照れ


いやぁ〜沖縄でのご飯満喫。

昼も夜も大満足!!

 

次へ