出張という名の沖縄旅行③ 朝散歩でまさかの遭遇 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

昨日、朝散歩で

波上宮(なみのうえぐう)へ。


この日はものすごく良い天気!!





この入り口で大きな車が私の前に。

で、しばらく通れなかったのですが

警備の人が無線で


ヤクルトスワローズ監督の

○○(車種)が入ります〜


と。

え?え?え?

まさか、高津監督???


と思いつつ、顔はよく見えず。

そのまま上に上がっていくと

スワローズのユニフォームを着た

ファンらしき人がいたり

カメラを抱えた報道陣らしき人たちが!!



やっぱり高津監督でした照れ

私は野球好きなのでワクワクしましたぁ。


祈祷されていました



選手がみんな来るのかな〜って

少し期待しましたが

高津監督と選手会長の小川投手

だったようです。


ネットニュースより




さて

私もしっかりお参りをして






おみくじもひきました。





その後、海岸へ。




タクシーの運転手さんに

参拝した後は

階段を降りると海岸があるから

太陽を背にたくさん深呼吸して!

と言われていましたニコニコ


心がすっきりするよ…と。






はい!

ひとりでたくさん深呼吸してきましたおねがい



沖縄でのまさかの遭遇に

気分が高鳴った1日。


今年は神宮球場にたくさん行こ爆笑



東京来て最初の野球観戦は神宮球場でした!