出張という名の沖縄旅行② 到着〜ゆいレール | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

沖縄は7年ぶり!




冬の沖縄は初めてです。

服装、迷いました〜。


とりあえず、東京出る時は

長袖ヒートテック

薄手のニット

ショートコート

で。



今回もJAL




いつもの出張は1時間ぐらいなので

映画を見ることはしないのですが

今回は3時間。


なので、見ました。

バズ・ライトイヤー爆笑




見終わったあとはこちら。

フライト案内見るの、なんか楽しくて好き。




到着!


  


曇ってて、予想より寒かったです。

東京の時の服装のままでも大丈夫な感じ。

ダウンを着ている人もいましたよ。




今回は那覇市内での仕事なので

国際通りに近いホテルにしました。


なので移動は、ゆいレールニコニコ

初めて乗りました!



空港2階から繋がっていました。





日本最西端の駅なんですね〜





美栄橋駅で降りて

ホテルへチェックイン。

(数連泊するので良かったら紹介します〜)



初日は国際通りを少しブラブラ。

夕陽がとっても綺麗でしたおねがい




途中、小腹が空いたので

ファミマで購入〜





味は…まぁまぁかな笑い泣き

コンビニ沖縄限定のものを食べたかったので

満足です!


今回の沖縄。

特に食事を満喫したいと思っていますウインク



次へ