出張という名の沖縄旅行⑤ ゴルフ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

沖縄での初ゴルフ照れ


パームヒルズゴルフリゾートクラブ




なんか、すごい内装でした〜

どこかのリゾートホテルみたいな

バブル〜みたいな爆笑





ゴルフクラブはレンタルにしました。

送ろうかと思ったのですが

レンタルの方が安かったのと

以前使っていたゼクシオだったので

使いやすいかなと思い。


レンタルが5,000円。

シューズは持参しましたが

レンタルもできます。





初心者用にしました。




レンタル、楽!!

クラブも違和感なく使えたので

レンタルにして正解でしたウインク



この日は曇っている時間が多く

寒すぎず、暑すぎずで

過ごしやすい気候でした。







ウェアは夏のものに

ウィンドブレーカーを着てちょうど。


意味のないポーズをしてしまう昭和世代笑い泣き



今回はスループレーなので
ご飯はなしです。

 

池が多くて

池ぽちゃを2回してしまいましたが

スコアは108だったのでまぁまぁでしたニコニコ


夫以外の人とゴルフコースを回ったのが

10年ぶりぐらいでして…

そこに緊張はしましたが

楽しくプレイできました!!



沖縄でゴルフできるなんて

最高でしたおねがい



次へ