軽い&薄い&小さい!モバイルバッテリー | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

沖縄旅(出張ですけど爆笑)が

充実しすぎてブログが長くなってます。

もう少し旅話は続きますが…


楽天マラソンが始まったので

沖縄旅行中も大活躍の

モバイルバッテリーをご紹介ウインク


イベントバナー

 


私のスマホ、iPhone8なんです。

だからなのか?充電の減りが早く…

そろそろ替え時とは思いつつ笑い泣き


なのでポータブル充電は必須です!


とにかく荷物は軽く&少なくが

モットーの私としては

これがめちゃくちゃありがたいウインク








とにかく軽い!薄い!小さい!

そして、安い爆笑



大きさはクレジットカードと並べると…




クレジットカードを重ねると…




どこにでも入る薄さ!

もちろんポケットにも。




私は外出するときの必需品なので

必ずどこかに入れています。


化粧ポーチに入れたり

仕事時はガジェットケースに入れたり

長財布を使っていたときは

財布に入れていました!

それぐらいコンパクト。



購入はもう3個目です。

壊れた訳ではなく夫用と予備で!

ちなみに一番古いもので3年目ですが

壊れることもなく使えています。


1回分の充電しかできないので

大容量が必要な方には向かないですが

私は1回できれば十分なのでニコニコ


とにかく気軽に持ち歩きたい方には

めちゃオススメです!!







軽量&小さいが好きな方には

こんなのもおすすめ照れ





明日からももう少し沖縄旅話を続けます〜