これ何でしょう?持ち運びに便利な仕事グッズ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

おはようございますニコニコ


これ、何か分かりますか???





カバーをパカっと取って





下からはめると



はい!マウス!



持ち運ぶ時や収納時は、超コンパクト。

使う時は伸びるので使いやすい。


大きさはこんな感じ。



私は手が小さい方なので

ちょうど手にフィットして使いやすいです。

なので、自宅でも使っています!

でも、夫に使ってみてもらうと

やっぱり小さすぎるみたいあせる



マウスがなくてもPC作業はできますが

細かい作業はマウスあった方が

早いんですよね〜


なので、他のグッズと一緒に持ち歩き照れ

このサイズなので問題なく入ります。

超軽いので負担なし。

電池ではなく、充電式です。





持ち運びやすくて軽量で使う時は伸びる!

マウスが欲しい人はぜひ爆笑