テンション上がるガジェットケース | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

仕事時に持ち運ぶものは

少しでもテンション上がる

お気に入りにしたい爆笑



で、必需品のPCと付属の小物たち。

小物たちはこのケースに入れています!




可愛くないですか?

このマーク爆笑



色もスカイブルーで爽やかなんです。

写真はくすんじゃった笑い泣き


紺色と迷いました。

どれも素敵な色ですよラブラブ





私は電源や充電、マウスなどを入れてます。

小さなポケットにはUSBなど細々なものを。


裏には付箋を入れています



私は、ハードケースや色々小分けできる

必要性はあまり感じなかったので、

ざっくり収納できて、軽くて、

嵩張らないようにぴったりサイズで

探しました。



ちょっとしたものですが

気持ちよくお仕事するためにも

お気に入りが見つかって良かったです照れ





在宅仕事時はこれ使ってますニコニコ