お昼ご飯、がっつり食べられなくなってる〜泣 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

お昼ご飯は、お仕事先が

用意してくださっていましたニコニコ




がっつり爆笑

もちろん出されたものは残さず食べます!


とても満足なのですが…

お昼食べすぎると午後がしんどいえーん


なので、普段の仕事の日は

お昼はおにぎり一個とか

プロテインだけなど軽く済ませます。


若い時はお昼がっつり食べて

午後も元気に〜って感じだったのですが。

これも歳を重ねての変化ですね…


とは言え、昼が少ない分

夜はもっとがっつりになるので

食が細くなってるわけではない〜笑い泣き