インテリアとしても実用としてもオススメの仕事椅子 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。


おはようございますニコニコ

昨日、オンライン仕事時の必需品を

ご紹介したのですが




オンラインでなくても

在宅時間も長いので、椅子も大事ニコニコ


ということで、今朝は椅子のご紹介。



部屋のイメージはこちら


部屋作りをするときは、

イメージ写真を探します。

それで自分の部屋に落とし込んでます!

まぁ、ここまで完成はされてないですが💦



部屋にも合っていて

長時間座っても大丈夫な椅子。

色々探した結果、こちらに。




見た目がシンプル。

座り心地も私には合ってました照れ

1日中座り仕事しても大丈夫。


私は身長156cmなので、

これぐらいコンパクトがちょうど良い!

高さは変えられます。



白は汚れるかな〜と思いましたが、

すぐに拭けるし、全く汚れていませんよ!


インテリアとしても

仕事椅子としても優秀なので

購入して良かったものですラブラブ





ここで買いましたウインク



 

ちなみに、この椅子に

ホワイト×グレーのストールをかけて

部屋の雰囲気作りを。

もちろん冬は通常のストールとしても

愛用していますおねがい