管理会社M話 ちょっとびっくり! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。


ちょっと、聞いてください〜!!!

管理会社Mとは…現在住んでいるタワーマンションの

   分譲賃貸一室の管理会社のことです)





浴室乾燥が故障し、

現場確認してもらったところ、

浴室乾燥は故障、

換気扇も機能していないと言われた件。


全然連絡がないので、こちらから電話イラッ


連絡先は、管理会社直接ではなく、

設備故障等があった際にかける

窓口会社のコールセンター。


2週間連絡なく、

進捗を知りたいとお伝え。



現場確認後、すぐに管理会社に

見積もりをお送りし、返答待ちです。

依頼があれば、すぐ対応できますが、

管理会社が他業者を検討していたり、

弊社に連絡がなければ対応できず、

ご連絡していませんでした。

すでに部品等の生産を終了しており、

取り替えの見積もりをお送りしています。

管理会社から連絡するよう伝えます。



とのこと。

ここまでは、予想通りニヤリ

期待していませんので。


ここで

何気なく

ほんと深い意味はなく

聞いたんですよね〜



管理会社は

M社ですよね?



そうすると、



いえ、名前が変わり

E社です



えぇぇぇ〜

はい〜??? 

社名が変わった???

びっくりびっくりびっくり




次へ






M社との因縁はここから始まっていますニヤリ

全12話ありますが、よろしければ笑い泣き