これから、1週間。
(これきっかけで、タワーマンション入居時の
モヤモヤ語りが始まりました)
はい、
もちろん音沙汰なし
みなさまも予想通りですね
あの管理会社ですから。
まぁ、もう期待はしていないので、
イライラもしないですけどね
以前お伝えしたキッチン棚の
地震時の落下防止用部品は取り寄せになり、
現地チェックのあと、
連絡待ちだったんです。
これのこと
今日は、防災の日とのこと。
こんな大事な箇所が、
入居時から使えないって
ほんとありえない
安全意識の低さが表れていますね。
このとき、2週間、連絡なし。
こちらから連絡すると、
今取り寄せてるので…と。
次の日、準備できたので…と。
まさかの偶然?
たまたま、電話した翌日に入手できた?
いやいやいや
やってなかったでしょ
ということがあったので、
1週間ぐらいじゃ、微動だにしません。
今回も2週間経ったら、連絡します。
本当は、連絡くるまで待ち続けて、
どこまで、ほったらかし記録がのびるか
試してみたいものですが
(性格悪くなってる)
ほんと分譲賃貸は、所有者次第。
お金をかけるか、かけないか。
物件への思い入れがあるか、ないか。
分譲賃貸の友人は、
入居までに綺麗にします〜って
新築なみに綺麗にしてくれたそう。
今回の所有者は、
かなりのケチか
管理会社選びを間違っただけか?
どちらにしても、今回の修繕は
お金がかかると思うので、
対応がどうなるか、、、ですね。
ありえないこと言ってくる可能性は
大いにありますねぇ。
経過報告をお楽しみに
取り急ぎは、
すぐ物干し竿買いましたわ
M社との因縁はここから始まってます
12話ありますが、よければ。