疲れ切った日の新幹線ごはん | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

仕事が終わった瞬間、

電池切れを起こします笑い泣き


ほんと、仕事ONのスイッチが入ってる時と

ギャップがすごい。

終わった瞬間、まさにこの通り。



疲れて、食欲もない、バテバテ〜

こんな日の新大阪→東京の

新幹線夜ごはんは、いつもこちらです。





JRと新幹線の

乗り換え途中にある駅マルシェ内

和saiの国のKaKeごはん。


地下鉄で新大阪に帰ってくるときも、

これを買いたいときは、

一旦JR改札入りますほっこり

わざわざ買いに行ったのにない日は、

最後にドッと疲れます笑い泣き



とろろ

明太子

って最強じゃありません???

夏バテな体にも優しいです。



新大阪駅にしか売ってないものでは

ありませんが、お疲れ帰宅の方には

おすすめですラブラブ



二層に分かれています。




ば〜っと!!のせて、



ガ〜っといきましょう爆笑

(お箸は無料ですが、スプーンは有料です)


この形状、持ちやすいので、

狭い車内でも食べやすいのもありがたい。



KaKeごはん

大阪、神戸、名古屋に店舗があるみたいです。



ここから家まで約3時間。長いえーん

みなさまも、今日も1日お疲れ様でしたおねがい