出張先でのご褒美ケア。新しいネイルにしました! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

おはようございますニコニコ




大阪の蒸し暑さを覚悟してましたが、

あぁぁぁ、やっぱり暑い!!

昨日はホントしんどかったです。

この蒸し暑さ、懐かしいですけど笑い泣き

 

汗だくの仕事終わりに、
ネイルに行きましたおねがい


ちょうど1ヶ月前も大阪出張で、今回も

同じお店に行くことができました。



さすがに伸びすぎあせる




でも、全然取れる気配は無し!

駅近で便利だし、早いし、

パラジェルにしても安いし、おススメです。

ビジネス街だからか、

落ち着いた雰囲気なので楽。



りあんネイル 淀屋橋


あと、地味に助かるのが、

マンションの一室なのに土足OKなとこニコニコ

靴脱ぐの、めんどくさくないです?


 


淀屋橋周辺に縁がある方がおられれば、

一度ぜひニコニコ



新しいネイル


秋っぽくしてみました。


ネイルはもうかれこれ15年以上。

自分の目に入ってくる部分なので、

綺麗にしていたいです照れ


ネイルやまつ毛、マッサージ、エステなど

今回のように出張先で行くことも多いです。


出張時は、

観光も飲みにもあまり行かないので、

ひとり美容時間が取りやすいからウインク

ご褒美ケアをすることで、

やる気もでますしね〜!


地元の良いお店探しも楽しいし、

地元話が聞けるし、

お気に入りが見つかると

次の出張時の楽しみになりますしおねがい


出張先での自分磨きおすすめですドキドキ