管理会社M話 ネタを提供してくれますね〜 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。




    

管理会社M


から


    

管理会社E


(無駄に大きくしてみましたニヤ



となりましたが、

このブログではMのままにしときます笑い泣き

管理会社Mとは…現在住んでいるタワーマンションの

   分譲賃貸一室の管理会社のことです)



さて、この社名変更

何も通知がなかったんですけどびっくり



契約書にもM社と記載されてますよ〜

記載事項変更したら、

連絡いらないのでしょうか??


そういうものなのかな??


社名だけの変更だったとしても

連絡先とか再通知するものじゃないの??


これも、タワマンもや語りの

クレーマー認定のように

私が過敏になりすぎてるのかな。

どうなのでしょうぐすん



これ、私が聞かなかったら

知らないままだったんですよね…

たまたま聞いたんですよねぇ。

自分でもなぜ聞いたのか分からないですが

虫の知らせでしょうか笑い泣き



まぁ、とにかく、まさかの展開に

びっくりしましたわ

ガーンガーンガーン



M社なので、関わると何かあるかもとは

心づもりはしていましたが、

斜め上からやってきはりました笑い泣き


 

せっかく、モヤモヤ語りが終わったのに。

やっぱり、関わるとモヤモヤが発生プンプン


この数ヶ月、平和だったのに。

M社が出てくるだけで、心が乱されるえー

まだ、本題の

浴室乾燥の話にもなっていないのに。



うぎゃゃ〜

プンプンプンプンプンプン



次へ