テンション上がるキッチングッズ♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。


おはようございますニコニコ

昨夜は、私特製のスタミナ丼を食べ

胃が重い朝です笑い泣き



突然ですが

私は、料理はあまり好きではありません笑い泣き

(食べるのは大好きです❤️)


夫が好きな私のご飯は、

オムライス

ハンバーグ

焼うどん

お好み焼き

ですから爆笑


もちろん、魚や野菜料理もしますよ。

一応。


そんな私なので、

キッチンは、使いやすさとか見た目を

色々と工夫しています。

だって、基本キッチンに

立ちたくないんですものウシシ


モチベーションを上げるためには

パッと目に入ってきたときに

テンション上がる方が良いウインク



そのひとつが、こちらのまな板!!

はい、テンション上がる〜おねがい

この色の組み合わせラブ




栗原はるみさんのまな板。

インスタで見て欲しくなり

引っ越し前から、紺色の大サイズを使用。


東京引っ越し後に、

小さめも欲しいな〜と思いチェックすると

黄色が出てました!!

これ、絶対合わせたらカワイイはず!

キッチンは白で統一してるので、

差し色になるはず!



黄色の中サイズを買いましたドキドキ



まな板スタンドも一緒に。



この2色の組み合わせが好きですが、

どちらかを買うなら、黄色がオススメ!

紺色は、傷が目立つのであせる



もちろん、使い勝手も良いですよ!

この丸型が使いやすいんですよね〜。



少しでも気持ちよくキッチンに

立ちたいものです照れ




楽天に栗原はるみさんの

公式ショップがあります。


3サイズ展開!






黄色を買ったときは

楽天ショップには売っておらずあせる

公式HPで買いました。






まな板スタンドも