日常生活でめんどうだと思う事 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。


日常生活でめんどうだと思う事。

ペットボトルや瓶の

ラベル剥がし

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



地味にめんどくさい〜!

特に、瓶のシールラベルはえーん


中身が良くても

シールのラベルは避けてしまう。



水のペットボトルには

ラベルレスが増えてきたので

嬉しいですニコニコ もちろん、我が家も。




水は、いつも2ケースまとめ買い。

防災時の水も兼ねているので、

1ケースなくなったら、追加する感じ。




ちなみに、すぐなくなるので

ウォーターサーバーにするか迷い中。

かなり長い間、迷い中笑い泣き



ちなみに、ちなみに、

我が家は浄水器が付いていますキョロキョロ



でも、心配なんです。

この水が綺麗かどうか、

分からなくないですか???

これが壊れてたり、

浄水機能してなくても

水が出てたら気付かないですよね??


潔癖症ではないので

普段は気にしないのですが

なんせ、この家は色々あり過ぎて…えー

ものすごい不信感なので…



今はとりあえず

ラベルレスの水にしときつつ、

ウォーターサーバー検討しますニコニコ



もっとラベルレス、普及してほしいなぁ!





ラベルレス、ほんと増えましたね〜

これが1番安いので、よく買います爆笑