東京から大阪への旅のお供。おすすめの駅弁! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

1ヶ月ぶりの大阪出張ニコニコ

今回は約1週間と長めです。


久しぶりの夕方出発で

大好きな駅弁を食べられました照れ

オススメなのでご紹介!!


関西在住の時の東京出張。

出張帰りに楽しみにしていたのが駅弁爆笑

深川めしも好きですし、

有名なハンバーグや海鮮など

色々と食べました。



で、これに出会ってからは

これしか考えられない!ってぐらい

食べていました。



グランスタ東京にて購入。

こちら関東には店舗多いみたいですね!

関西も3店舗あるみたい。

このお弁当が売ってるかは分からないですあせる



店舗紹介



ボリュームがすごいので

イベリコ豚かハンバーグか

どちらか単品のお弁当もあります。

でも、私は選べないのでコンボにします照れ


これね〜

もうホント美味しい❤️



電車で食べるにはちょっと手間ですが…

ハンバーグにはこのソースをかけて


イベリコ豚にはからしをつけて


完成



うひょ〜美味しそうではありませんか!?


どちらも下にはたっぷりのごはん。

なので量は半端ない笑い泣き


一緒に東京出張した人にお勧めすると

100%気に入ってもらえました。

ただ、男性には…かなゲラゲラ

女性はそもそも食べられないかも…って

どちらか単品の方を選ばれる人も。



私はもちろん、コンボ完食ですが笑い泣き



どっちか選べと言われたら

私はイベリコ豚かなぁ。夫はハンバーグ派。


東京引越し後は、いつでも買えるのですが

私の中でこれは大阪行きの駅弁なので

今回引っ越し後、初めて食べました爆笑


で、やっぱり美味しかったので

おススメしてみましたラブラブ


よろしれば、ぜひ食べてみてくださいおねがい




新大阪駅から東京へ向かう新幹線での

駅弁はこれウインク