くすみ色でインテリアに合う♡ティッシュケース | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。


生活感が出やすいティッシュ。

インテリアとして馴染みやすく

使い勝手も良いものを探し

いくつか失敗を経て…

こちらで決まりましたウインク




良い点はまずは、形。

ポット型が場所を取らずオススメ。

そして、大事なのは色!!

マットで絶妙なくすみ色があるんです照れ

ピカピカしてるのはあまり好みではなく。



クラウドグレーを寝室に



シュガーホワイトを洗面所に置いています


洗面所はケースの高さがあることで

ティッシュが濡れないのも良くニコニコ



どちらの色も悪目立ちせず、馴染む。

使いやすさもOK



開けて


ティッシュを乗せて


閉めたら完成!



くすみ色が好きな方にはおススメです照れ





私はこちらで購入!




こちらのお店もマット色多数あり。




ティッシュはソフトパックをまとめ買い!