久しぶりに宅配ピザにしちゃいました〜 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

今日はなんかバタバタ。

なので夜は…ピザ🍕 




ドミノピザ、

学生の頃にアルバイトをしていました。

免許がなく配達はできないので作る側。

店長含めワイワイ楽しい職場でしたし

ピザ生地を丸めて投げて広げて…が

できるようになりましたニヤリ


一度オーブンで火傷したのですが

先輩が近所に生えてる?

アロエをとってきてくれて

それを塗った思い出照れ

オーブンのピザ出し入れ、結構危険。


たまに来るエリアマネージャーの人は

嫌な人の印象しかないですが笑い泣き


そんなこんなで 

宅配ピザを頼むときは

ドミノを選ぶことが多いかな〜


今回頼んだら、暇だったのか

めちゃすぐ(15分ぐらい)届いたんですが…



開けたときに

全然美味しそうじゃないショボーン





いやいや

ペパロニひとつにしか乗ってないやん!

雑か!


ひとりでツッコミましたわゲラゲラ


これは、配達中に傾いたとかではなく

明らかに作る時点での手抜き〜

なんだかな〜えー


ちなみに、前回頼んだときは

ピザが全く切れておらずでしたキョロキョロ



ドミノピザ〜

愛着あるから頑張ってほしいなぁ。

でも、次は他のとこにしようかなてへぺろ