軽くて疲れにくいスイス生まれのスニーカー♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

おはようございますニコニコ
今日は少しゆっくりめにおでかけ。

ヒールを履く場に行く時も
家を出る時は必ずスニーカー!

スニーカーは
NIKEの白と黒を愛用しています。
仕事もプライベートも使える優れもの。


下三角


下三角黒は夫がカスタマイズして
     プレゼントしてくれたもの


ただ、持ち運びをするには
重さがあるし、嵩張ります…

最近になって東京でも
仕事で歩き回ることが増えたことで
NIKE以外にも
某メーカーのメッシュのスニーカーを
履くようになりました。

が、これ、夫が嫌いでゲラゲラ
またそれ履いてる〜って言うんです。
まぁ私もちょっとダサいかなと思いつつ
気軽に履けて軽いのでついつい。


そこで、また夫から
スニーカーのプレゼントおねがい


夫は靴が好きなので
スニーカーも色々持っていますが
最近はこればっかり。
色違いも型違いも追加してました爆笑



見た目もお気に入りで
とにかく履きやすく、疲れないらしく。
そこで、同じものを買ってくれたようです。

これ、ほんと良い!!

軽い
脱ぎ履きしやすい
歩きやすい
疲れにくい


パンプスと履き替えるために鞄に入れても
軽くてありがたい。
履いた時の見た目も良いしウインク


めちゃめちゃ活用しています照れ

メンズもレディースもあるので

興味のある方は

公式でチェックしてみてください〜



ON オンラインショップ





楽天にもありますよニコニコ