NIKE BY YOUでカスタマイズしたスニーカー | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。


仕事もプライベートも使えるスニーカーは

こちらのNIKEを愛用。


ただ、服の色によっては白だと違和感があり

黒スニーカーを探していました。

ネットや店舗で色々見ていたのですが

なかなか気にいるのがなく💦


そうすると…

ある日、夫からサプライズプレゼント。

記念日とかでもない日なのでビックリびっくり


それが、こちら


NIKE BY YOUってご存知ですか?

私は知らなかったのですが

自分で形や色などカスタマイズして

購入できるんですって!


私があまりにも黒スニーカー探しで

苦戦してるのを見て

私が欲しそうなのをカスタマイズして 

プレゼントしてくれました照れ



ロゴもソールも全てブラック!!

形もカッコ良い

カジュアルにも綺麗目にも合うスニーカーおねがい


相手の好みが分かっていれば

プレゼントに良いですね!!

カスタマイズに時間を使ってくれたことが

さらに嬉しさが増しますよね❤️


今回も夫がサプライズにするために

隠れてカスタマイズしてる姿を想像すると…

可愛いなぁと。感謝!!


プレゼントだけでなく

自分で好きなスニーカーを

作るのも良いですね!



興味のある方は公式サイトにてどうぞウインク


NIKE BY YOU