またまた関西出張〜多すぎぃ。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

またまた関西出張〜約1週間。

今回は兵庫と大阪、半々〜


この前の大阪1週間出張から

まだ2週間経っておらず💦


今年は

関西在住時に受けた案件ばかりなので

関西中心になるのはしょうがないんです。

遠方になったのにキャンセルにならず

本当に感謝してるんです〜

でも来年は減らそうと思っていますぐすん

ちょっと体力もたない笑い泣き


今日は新幹線も混んでて

A席が取れず2台も遅らせました〜


それもこれも、ゆっくり駅弁を味わう為爆笑

今回ももちろん、これですよ〜





よし!

お腹も心も満たされたウインク



年内もこれが終われば

長めの出張はしばらくないので

さぁ、がんばるか〜照れ






関西ネタ

ここのカヌレ、ほんと大好き照れ


新大阪駅でのおすすめ駅弁おねがい


かなりのリピートホテル。

ただ…旅割が始まったから?

12月調べたら高くなってるんですよねぇえー


大阪と言えば!の定番爆笑


昔からある大阪のたこやき夜さんウインク