大阪のたこ焼き〜やまちゃん! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

大阪と言えば…

たこ焼き❤️


有名なお店はたくさんありますが

私はこのたこ焼きが思い出含めて好きです。



大阪阿部野橋にある

やまちゃん

ニコニコニコニコニコニコ


1人なのに2種類食べたくて買っちゃった笑い泣き



近鉄阿部野橋駅すぐの屋台です。

本店のこの古い感じ、変わってなかった!!

(写真お借りしました)


昔、大学生の頃に

本店で買ってよく食べていました照れ

屋台だから立ち食いになるんですけどね。

友達と近くのベンチで食べながら

長話したりして。

青春の1ページですね💕



今の時代は東京にもあるんですね〜

お台場と池袋にあるらしい…


えぇぇ〜

なんだ、これ〜びっくり

おしゃれやん!

やまちゃんじゃないやん…笑い泣き