続:コスパ最強だと思う!大阪出張時のホテル | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

私が大阪出張時のお気に入りホテル。




部屋の3大おすすめポイント!!



ひとつめ!

何と言ってもこれこれおねがい

お風呂〜洗い場のある、独立バス!!

8,000円ぐらいで泊まれるホテルでこれ、

珍しくないですか???




私は一度部屋に入ると、出たくない派。

すぐに、お風呂入って、メイクを落とし、

寝巻きでダラダラしたいからニヤリ

なので、大浴場のあるホテルより、

部屋内のお風呂が快適な方がありがたいキラキラ



お風呂が独立なので、洗面所も広いですよ。



ふたつめ!

ベッド&枕、最高ドキドキ 

寝心地が良いんです。

特に、枕が気持ち良い〜ラブふわふわ



寝巻きがセパレートなのも嬉しいです。



みっつめ!

細やかな配慮がありがたい。


例えば…

バスソルトが用意されてたり、


お皿やワイングラスがあったり、




洋服掛けが広く、

アイロン&アイロン台もあったり、



もちろん、必要なものは揃ってますよ



レディースアメニティは、

フロントで言えばもらえます





このメイク鏡、地味にありがたい





マイナス面は、

ワークデスクはないことでしょうか。

私はベッドとかこちらのテーブルでも

できるので問題はないですが…。

(そもそも部屋に帰ってきて仕事しませんてへぺろ




いかがでしょう?

高級ホテルみたいじゃないです?

大げさかなゲラゲラ


便利な場所にあり、これだけの設備で、

1人&素泊まり8,000円程度で

泊まれるって…おねがい


ほんと感動したので、

頼まれてもないのに、

熱く語ってしまいました笑い泣き


コスパの良いホテルをお探しの方は、

一度調べてみてくださいドキドキ

素敵なお仕事旅や大阪旅ができますように。





まだまだ私が経験できていないホテルも

たくさんあるので、

みなさんのおすすめもあれば、

ぜひ、教えてもらえると嬉しいです照れ



最後に…私の至福の時間。




分かります?



ドトールのハニーラテを飲みながら、

1時間お風呂に入ることおねがい

一階のドトールで買ってから

チェックインします。ふふふドキドキ