コスパ最強だと思う!大阪出張時のホテル | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。


大阪出張時は、こちらを愛用していますニコニコ


淀屋橋



この半年、多いときは1ヶ月のうち3週間、

大阪だったんです。

今後も大阪には行くことがあるので、

お気に入りホテルを探そうと

しばらく、いろいろと宿泊してみました。


仕事での宿泊なのと、頻度が多いので、

値段は、1泊素泊まり9,000円以内でニコ

(私は出張時はホテル朝食食べないので、

 素泊まり情報になりますあせる



その中で、途中からは、ほぼここ!!

めちゃ気に入ってしまいました爆笑



ビジネスホテルと同レベルの料金。

今回は、一休のサマーセールもあり、

1泊素泊まり5,200円

でした笑い泣き


これはさすがに安すぎですが、

1人&素泊まり6,000円〜8,000円で

泊まっていますウインク



いつも、一休と楽天トラベルで比べて

安い方を選んでますニヤリ





このホテルとな〜んの繋がりもないですが、

勝手におすすめします爆笑

大阪行かれる方に、

よい大阪旅の参考になれば!!



先ほどの料金を頭にいれて、

ご覧ください口笛



場所は、地下鉄&京阪淀屋橋駅すぐ。

地下鉄淀屋橋駅だと、3分ぐらい。

本町駅からも近い。

新大阪から地下鉄一本。

大阪まで一駅、難波や心斎橋もすぐ。



外観。こちらの15階がフロントで、

それより上が客室。

一階にドトール、近くにコンビニも

お弁当屋さんも飲食店もありますニコニコ


入口。高級感ありません?



15階。フロント。

チェックインが混む時間は、

全ての窓口にスタッフの方がいたので

私は待たされたことはありません。

チェックアウトは、

左側にある機械でできました。

こちらもスムーズです!




ロビーも広々〜



同じ15階にレストラン&バー。

私は利用したことはないのですが、

ここでの朝食、気持ちよさそうおねがい



部屋にいくエレベーターは4機あり、

こちらも待つことはほぼなかったです。

カードキーかざして階にとまるタイプ。


ただ、1階から15階のエレベーターが

2機しかなく、待つことはありました。




お部屋。

1番安いお部屋でこちらコンフォートダブル。

21平米あるので十分です!



部屋からの景色

やっぱり空が見えるのが気持ち良い〜



あれ、長くなっちゃいました爆笑


お部屋内のおすすめポイントは

次にご紹介しますねニコニコ