アメトピ効果ってほんとすごいんですね! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

おはようございますおねがい


アメトピの影響力すごいんですね〜

今週はちょっとドキドキしましたびっくり



まだ、ブログを始めて約3週間。


アメトピって聞いたことはありますが、

何かをちゃんと理解しておらず…

今週急にアクセスが増えてびっくり!

アメトピに3日連続で

取り上げてもらったようなんですおねがい




どんどんアクセスが増えるので、

ドキドキが止まりませんでしたぁ笑い泣き 

なんか、不安になってしまう小心者笑



見てくださったみなさま、

ありがとうございますニコニコ

大事な時間を使って、

読んでもらえることが嬉しいです。



でも、これはアメトピ効果、

一過性のものではあるのでウインク


引き続き、友人に話す感じで

気軽に書いていければと思います。


私、気軽に「ちょっと聞いて〜」

って言える友人がいないので笑い泣き


ちょっと聞いて〜に

お付き合いいただける方は、

これからもよろしくお願いいたしますおねがい



アメトピに取り上げていただいたものは

こちらでした照れ