自己紹介! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

自己紹介🌼

関西生まれ、関西育ちの45歳。
大阪や兵庫に住んでいました。

で、2022年春に東京へ引越しニコニコ

夫とふたり暮らし。

夫は、会社員。

私は、会社員15年、約7年前から

フリーランスで仕事をしています。


今回の引っ越しは、夫の転職です。
まぁ、この転職までの期間には、

予想外の出来事をたくさん経験しました笑い泣き

また、思い出話として

書ければと思っています!


好きなことは、


右矢印食べる&飲むこと。外食多め!

右矢印LIVE参戦やスポーツ観戦


東京に来てすぐに、

神宮球場、東京ドーム、横浜スタジアムへ。

やっぱり阪神戦を選んで行っちゃう関西人爆笑




右矢印ゴルフとロードバイク。夫の趣味を共に。

右矢印ブログを読むこと!


毎日色々な人のブログを読み、

情報が増えたり、笑えたり、元気出たり照れ

すごくありがたい存在です。 

私もいつか誰かの役に立てたら

嬉しいなぁと思っていますおねがい


右矢印旅行。国内も海外も!

右矢印美容。メイクや服、自分メンテ!

右矢印家&部屋作り。


などなど、です。


ブログも、ひとつのテーマではなく、

いろいろなこと…

日常でのこと、楽しいこと、伝えたいこと、

なんでも書いていきます。


ちょっと聞いて〜

という感じで、ゆるりと照れ


読んでいただけたら、嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ