引っ越して初めてのゴルフ! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

今日はゴルフに行ってきましたゴルフ

いや〜暑かった!!


今日は茨木のゴルフ場へ。

車で2時間半びっくり

遠かったけど、落ち着いた雰囲気のゴルフ場で、広い空&緑の大自然に癒されましたドキドキ



神戸に住んでいた時は、車で30分程度で、気軽に行けるゴルフ場がたくさんありました。お気に入りも決まっていたので、夫婦の楽しみのひとつがゴルフでしたおねがい

でも東京来てからは、どこが良いのか分からず、足が遠のいてしまいあせる


真夏の炎天下でもやっぱりゴルフ楽しいニコニコってなったので、これから色々なゴルフ場を体験しながら、お気に入りを見つけたいと思います!!