551蓬莱のお弁当食べたことありますか? | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

出張時は相変わらず、仕事とホテルの往復。

あまりウロウロする元気なく笑い泣き


なので楽しみは夜ごはんぐらい。

551と言えば、

豚まんやしゅうまいが有名ですよね。

お弁当は食べたことありますでしょうか?



お弁当も種類が色々とありますが

私のイチオシはこれ照れ


大好きな

豚まん焼売甘酢だんご

も入ってるんです〜贅沢爆笑


単品が食べたくても

1人では食べきれない量しかないので

少しずつ食べられるのがありがたい!

もちろん、あんかけも美味しいですよ!


(こんなに食べてたらそりゃ太るわ〜

 というツッコミはご遠慮いたしますゲラゲラ



美味しいとこ取りしたい方は

ぜひお試しくださいウインク