久しぶりの阪急電車♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。


久しぶりの阪急電車。

芦屋に住んでいた10数年乗っていました。

この色、この雰囲気落ち着く〜ニコニコ





大阪駅、梅田駅のカフェは

どこも混んでいることが多いです。

東京は人も多いですが

気軽に入れるカフェの数も多いですよね〜。


で、阪急乗る方は

3階改札内のカフェもおすすめですよ!

改札内なので空いてることが多いウインク


ひとつはタリーズがあり

もうひとつは、

ワインレストランみたいな感じ。

コーヒー休憩&PC作業。



これ以外にランチもあります。


電車見ながらゆっくり。


右側が改札。

写真正面にタリーズがあります。



仕事移動が多いとちょっとした隙間時間に

過ごせるカフェってほんとありがたい照れ

穴場を見つけておくと楽ですよね!


少し休めたので午後もがんばろうおねがい